悪評みたいな口コミはコンブチャクレンズにない?

24時間テレビって今日から始まるのか。
小学生の頃は、24時間テレビの最中は絶対起きていようって勝手にルールを作っていた。
でも深夜2時くらいになると眠気が襲ってきてそのまま爆睡。
朝7時くらいに起きて後悔しながらまた見出すってことを必死にやっていたな。
好きなアイドルがパーソナリティーの時は武道館まで行こうか悩んだりしたけど、高校生の時やったから、さすがに行けなくて悲しかったのもすごい思い出。
今回はNEWSがパーソナリティーみたいだね。
今年は嵐にしやがれにオリンピックのメダリストが出るみたいだから、それは見たいけど、見れないから諦めよう。
24時間テレビは偽善者の集まりっていう批判的な人が周りに結構いるけど、1年のうち1回は障害を持つ方を中心にした番組があってもいいと思う。
こういう機会がなければ考えることすらないと思うし、私は、とても好きな番組だからこれからも見ていくつもりです。
いつか、武道館にも行けたらいいな。20代のころの写真をこの前見返していたけど、びっくりするくらい汚ギャルみたいですごいショックだったな。
最近できた友達に昔の写真を見てもらったら、その時に知り合っていたら絶対友達になってないとまで言われた。
若気のいたりとはこのことなのだと、実感した瞬間だった。
その当時は、毎日朝まで飲み歩いて、そのまま授業にでて、バイト行って、また朝まで飲んでの繰り返ししてたけど、毎日が楽しすぎて友達や彼氏といるのが本当に幸せやなって思ってた。
今じゃあ朝まで飲むなんて持ってのほかやし、次の日仕事ってだけでお酒飲むの控える。基本的に飲みに行くのは、週末限定。
ただの事務仕事だから前の日飲んでてもどうってことないんだろうけど。
お酒は年々強くなっている分、気が付いたら飲みすぎて次の日ダウンパターン。
でも、あの時代があったから、今ちゃんとしようとか、思い出話としていろいろな人に話すことができるんだろうなってポジティブに捉えてみる。”私、最近ハマっていることがあります。
それは流行りのDIY!!
ネットサーフィンしてて色々素人の方が作った物を見て物凄く興味が湧き私も挑戦してみたんです。
もちろん大掛かりなものはできませんが、簡単な物からやり始めたらこれが結構楽しいんですよね。
ただ大変なだけでしょとか買った方が絶対良いって思ってる方にはぜひ簡単な物からトライしてもらいたいです。
意外とハマります。

始めに作ってみたのはカウンターの上に置く小さめの飾り棚。
大好きな百均の木のBOXを二つくっつけてこれまた百均のペンキで適当に塗ったら、案外可愛い棚ができちゃいました。
それからというもの1000円程度の扉付きカラーボックスを二つにホームセンターで買った板を固定して食器棚兼キッチンカウンターにしてみたり。
カラーボックスに扉を付けて好きな柄のカッティングシートを貼ってそれっぽい収納を作ってみたり。
似たような物を買おうと思うととても高かったり、サイズが合わなかったりってよくあるんですよね。
そういうときは作った方が安くて自分好みにできるのでオススメです。

ホームセンター、百均は今では行きつけです(笑)

私のオススメはカラーボックス。DIYは初心者にもかのり安くそれなりの物ができます。

さて次は何を作ろうかと日々考えながら生活するのも楽しみの1つになってきてます。
今度は部屋干し用の物干し竿を白にペイントして部屋になじむようにしようかなとひそかに計画中の私なのでした。

ぜひやったことない方は試してみる価値アリだと思いますよ。